50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ジョナでランチ

サクサク日程が決まり
本日はドール制作者Мさんとランチ

もう問答無用でジョナサン(笑)

あれこれ積もる話があると言うことで
ランチに相成ったワケですが
ドールの話になってしまったら
デザート喰ってる場合じゃない
とばかりにМさん宅に拉致られました(*゚∀゚)=3

ジョナにはたぶん1時間もいなかった


Mさん宅で製作中のドールを見せてもらいながら
一重ちゃんのイメージをあれこれと

まぁホントに器用に目を造っていくMさん
魔法の手だわー

アイホールに粘土を乗せながら
イメージに近づけるべく
造形していくMさんは
私には神の手を持っている人に見える

ボディは作製済みのものがあって
また思った以上に早く手もとに届くのかも

来年でいいやと思っていたのに

垂れ目ちゃんはもうホントにかわいくてかわいくて
毎日眺めていても飽きない子

姉妹??友だち??
どうなるかわからんけど
とにかく楽しみだー

いちまさんほしかったけど
この子たちいたら
もう人形はいらないかも
といまは思うけど
いちまさんはやっぱりほしくなるかなー

やー
1年で
それも短期間で手に入るなんて

Mさんには感謝しかないわー