50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

月曜超ハードヽ(´Д`;)ノ

じじ詣で行く前に
じじに頼まれたものを買いに行って
じじを詣でてブツを渡し

昼は長女が昼飯食べに帰ってきて
そうめん茹でて食べさせて

14時過ぎに長女が出たあと
洗面所掃除トイレ掃除台所掃除に
風呂掃除まで加わって
土日に散らかした部屋を片付け
掃除機をかけ

ひといきつくヒマもなく
夕飯準備で

夕飯できたら長女が帰ってきて食べさせて
オットさまも続いて帰ってきて
片付けして

遅番バイトの次女を待っていたら
もうこんな時間です

自分のやりたいことまったくできないー


明日はドール制作者のМさんとランチ

なんとなんと
一重ちゃんを制作してもらえることになったー
超ウレシイーーー

クレクレになってはいかん
とガマンしてたんだけど
流れでちらっとお願いしてみたら
快諾していただいて

もうテンション上がるわー

ってことで
もうお洋服を手作りする練習
しなくちゃかなぁー

いろいろwktkですが
今日はマジで疲れた

とっとちとおやすむですわー