50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バスケカテゴリ増やさないと

10周年にはリニュしないと
と思っていたけどムリだった(;´∀`)

まぁぼちぼちやるしかないー

高校やきう
金足農の吉田くんのおかげで
バスケ問題は素早く終結したみたいだけど
(テレビ放映に関してはね)

昨日はアジア大会
バスケットボールの試合
あったんだよー
そして8人でやって辛勝
ってマスコミは書き立てていたけど
8人だよ

普通は12人で
疲れたら交代しながらのところ
要員がいないので
1人にかかるプレイタイムは超長い

今日つべに挙げてくれている人いたから
夜に観てました

みんな超疲弊してる

でも意地でがんばっているのも
とってもよくわかる
観ていて涙が出る

ああしかし
久し振りに試合をマトモに観戦したわー

やっぱバスケットボールはおもしろいよー

開幕戦にはまだちょっとあるけど
ホント楽しみで仕方ない

フィギュアもぼちぼちって感じで
ときどきニュースが耳に入ってくるけど
こちらもすっごく楽しみ

早く本格的に秋になってくれないかなー