50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじの持って帰って攻撃

今日はじじ詣で

朝確認の電話をしたら
自分が必要なものよりも

持って帰ってもらうもんがー


聞いていたら
先日言っていた焼肉用の肉や
梨に桃に

そしてやっぱりキタ――(゚∀゚)――!!
炊き込みご飯

前回おじやにして
1週間以上かけて私が消費した
例の炊き込みご飯
またか…qrz

桜エビ大キライなのに
大量に入ってたりするのよね

ありがたいことなんだけど
あんまりありがたく思えないあたり
親不孝な娘ですが
でも食品関連は
ホントに自分が食べたいものを
食べたいように買うのがイチバンいいの

あれこれもらっても
半分以上は意に添わないもの

消費するだけでものっそいストレス

今日もストレス満載で帰ってきたわ
でもお肉はおいしかった(;'∀')

まだまだコレが続くんだよなー

しばらく入院で発揮できなかったから
今後がオソロしい
通販大好きじじだから…

( ´Д`)=3 フゥ