50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ笑かしてくれる(゚∀゚)

昨日ケアマネさんから電話があり
今後どうしますか
と訊かれたけど
じじはヘルパーはいらんと
ずっと言っていたので
その旨お伝えしました

取り敢えず今日のじじ詣でで
最終確認してみますね

と電話を切ったけど
サービスを減らすのはケアマネさん的には
なんか納得いかなさげで
なにげに声は沈んでたんですが

今日行ってじじに確認したところ

えーとうーといやー
1週間に1ぺんにしてもらおかな

ってかー(笑)

なんであんなに嫌がってたのに
急にそんなんなるねんな(;´∀`)

でもまぁじじがそう言うのなら
訪問看護と週1のヘルパーさんで
またしばらくは様子見でしょうか

今日はじじ詣でから帰ってきて
プライムで
シンゴジラ
観たり
本陣殺人事件
観たり

こんなんしてたら
あっと言う間に時間が経ってしまう

取り敢えず明日からは4時半に起きなくていいけど
5時過ぎには起きるので
30分ちょいの延長だけだけど
まぁ良しとしますわー

今日は新しいスマホも届いて
設定もぜんぶ長女がやってくれて
安心しておやすみますー