50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじとの話題がなさ過ぎるー(;´Д`)

明日はじじ詣で

長女も着いてくるそうなので
なんとか場は持たせられるか

ホント話題がないんです

テレビついていたらテレビ見て
あーだこーだと話すけど
長時間は間が持たない

沈黙はイヤだしねぇ

と言うことで
じじんとこ行く憂鬱の一因は
コレにあったりするワケですな

年老いた親と
みなさんどんな会話をしているんだろう

もともとうちは会話の少ない家族だったのかな

ばばちゃんともそう言えば
そんなに話題がなかったなー

親と話すことなんてホントないわー

ママ友がいたときは
よく長期休暇にみんな何週間も帰省してたけど
よくあんな長いこと実家に居られるなぁ
と思っていたわー

私は実家はそんなに居心地よくなかったなー
自分ちがイチバン

そんなのにも原因があるんでしょうかね

いまは例のバスケ代表の話で
我が家は大盛り上がり

うちの家族だと
話題に困ることなんか
これっぽっちもないんだけど

しかし日本バスケットボール協会会長の
三屋裕子さん

同い年と言うか同学年なのねー

今回の騒動で会見見てたけど
このトシになってあんな会見に引きずり出されるとは
お気の毒としか言いようがない

1時間23分
全編見たけど虚しさしかないわー

と言うことで
明日で次女の実習も終わりで
取り敢えず一段落

おやすむー(`・ω・´)