50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

バスケ男子買春問題

あーあ

と朝からTwitterを見て思ってましたが
まさか全国放送のえねーちけーのニュースまで

選手の名前が挙がるまで
あれこれゲスい予想をしてたけど
2人は当たったわ

それにしても記者会見1時間23分とは…

代表がオーストラリアに勝ったときには
ここまでの報道はなかったのにね

まぁ内容が内容だからか

高校やきうは
金足農が決勝進出で
桐蔭も勝って
明日は決勝

酷暑の中の甲子園も明日で終わり

そしてこんなときに私のスマホは壊れました
充電のコード??が差し込めなくなって
充電できないー

思わず新機種に変更しました
(手続きはネットですべて長女が)

なんか濃すぎる月曜でした

明日も早いし超眠たいし
早くおやすもうと思っていたのに
もうこんな時間です

じじ詣でも明日はないので
のんびりしたいー
湿度も気温も高そうだけどね(-ω-)