50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと木曜終わりかぁ

長い休みだった長女
やっと明日からバイト始まります

明日はじじ詣でもあるけど
午後からは少し1人きりの時間が
過ごせるかと思うともう(*゚∀゚)=3

イレギュラーと言うのがとにかくニガテで
毎日判で押したような生活がしたい

みんなおんなじ時間に出て行って
おんなじくらいに帰ってくる
そんな生活がいいなぁ

そして
じじ詣でなきゃ
とか
じじに電話しなきゃ
とか
そんなんがない生活が送りたい

ところで
今日は午後から
犬神家の一族
観てました

なんか急に観たくなった
1976の古いほう

くだらなくてそれなりにおもしろかった

でも金田一耕助
石坂浩二より古谷一行のほうが
ダンゼン好きー

次は
八つ墓村
でも観るかー