50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

世間はお盆期間

長女は一応お盆休みですが
オットさまとか特に休みないし

次女は実習真っただ中だし

と言うことで
じじ詣で以外たいした用はないワケで
(いつものことだけど)

今日はたまたま見つけたサイト
TOCANA
と言うとこを
延々閲覧しておりました

やー
やっぱりいつまで経ってもこう言うの好き

フシギ系心霊系
と言うのでしょうか
あ、あと廃墟も

久し振りにこう言う系読んだけど
やっぱり興味津々だわ

明日はじじ詣でがあるので
外に出るとなんやかやと
時間が取られてしまって
今日のようにのんびりはしていられないけど
帰ってきたらまた読んでしまいそう

ってか眠い

昨日は23時前にはおやすんだのになー
どんだけ寝ても眠い

っちゅーことで今夜もとっととおやすみますよー