50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ詣で行ってもたいしてネタがない件

うーん
今日は特筆すべきことはなかった

お天気が不安定で
気圧が上がったり下がったり??
のせいで膝はかなーり痛いらしい

でも数日調子が良かったー
とか言うていたので
歩行器はしばらく使っていなかったようで
今日は寝室に仕舞い込まれていたわー

歩行器なかったら歩きづらいくせにー
なんで使わないかな(-"-)

もうなんだかいろいろごちゃごちゃ言うのもね

気が失せた
と言うか言ってもムダだし
とか思って
もう好きにしてー
と思ってます

明日はヘルパーさんの日
じじ詣ではナシ

もうヘルパーさんは断る
って言ってるから
来なくなったらまた私のペースで
じじ詣ですることになるでしょう

どちらかと言うと
そのほうがわたし的にはありがたいかも

暑さのせいもあると思うけど
もうホントなーんもやる気が起きなくて
きっと涼しくなっても
すぐには気力は回復せんよね…

さて
とっととおやすもー