50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ詣でないとネタないね(;^ω^)

土日引きこもったー

両日とも長女が夕飯作ってくれたので
夜はラクさせてもらったしー

因みに昨日は
アスパラと生ハムとレモンのクリームパスタ
今日は
もんじゃ焼き
でした

もんじゃ
キャベツが思いのほかちっさくて
量が足りなかったので
最後にチーズとかお餅をちっさく切ってぶち込んだら
かなりのボリュームが出て
そしてすごくおいしかった
食べ杉Σ(`Θ´)=3

明日は行きますよー
じじ詣で

なんか憑きものが落ちたように
あれこれいろいろたくさん心配してたこと
あんまり気にしないようになってきた
ので
しばらくはコレで行けたら


あんなに心配していたもろもろ
なるようになるさ
とか思ったら
気分的にもかなり楽です

さーて
明日からまた4時半起き

とっととおやすむですわー