50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

平和ですわぁ(・´з`・)

引きこもれることのシアワセー

今日と明日は
お盆休みの長女が夕飯作ってくれるので
夜もシアワセ

こないだじじの頼まれものと一緒に買った
コミックス
山本小鉄子さん
ブラザーズ+ 2

やっと完結したので
3年前から買ってた1とともに読み終えました

小鉄子さん
ほんと野獣
の輝も上田も好きなんだけど
いちばん好きな作品は
ブラザーズ
かも

+のほうは
礼ちゃんとイチローのお話だけど
案外カンタンにくっついてしまって
とょっと拍子抜け

なので最初のシリーズ
ブラザーズ
を出してきて
これから読むつもり
眠ってしまう可能性のが高いけど(;´∀`)

小鉄子さんは
初期のほうが画が好きだなー

明日も一応引きこもりの予定ですが
どうなるでしょうね
暑いのでじじが気になるのも正直なところ

取り敢えず電話はかけるつもり

ううぅヤバい
眠気が…(;´Д`)