50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

昨日に引き続き電話も入れてない(^^;)


昨日は朝方電話入れたんだっけ??

今日は一応16時半ころには
電話入れたほうがいいかなー
とか思いながら
すっかり忘れ去っておりました

17時過ぎるともうベッドで
電話を取るのも大変だろうから
(いくら言っても子機を手元に置かない)
もういいやー
とか思ってそのまま放置です

今日はまた殊の外暑かったので
気にはなりますが
まぁそんな大事にはなってないだろうし

明日はじじ詣で行くので
特に問題はないだろう

それより次女が夏休みだと言うのに
実習が入っておりまして
場所もよりによって2時間近くかかる場所で
明日からは4時半起き
それが3週間

お弁当もいるらしく
今夜から超憂鬱です

早起きもイヤだしお弁当もイヤだー💢

クソ暑いのに
よけい気分が滅入るよねー

と言うことでとっととおやすまねば(`・ω・´)