50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

また来んでええと言われたので

今日も明日も
じじ詣ではナシの土日

それなりにシアワセです

家を出なくていい
引きこもってていい
と言う安心感ハンパないですわ

娘どもはバイトだったので
だらだらと過ごしておりました

長いこと見かけなかったたびーさんが
最近ちょこちょこおいでになってます
元気だったのね…





まるで自宅のようにお寛ぎになっておられるのは
以前と変わりませんね

しかし庭が雑草だらけ
いい加減むしらないと
と思いつつこの暑さではね…

そう言えば
今日はじじんとこはヘルパーさんが来たはず
(だから来なくていいになったんだけど)

朝電話したときに
私が買って行こうか??
って言ったものを
かってきてもらうようにすればー
と言ったのですが
はてさてどうなったことやら

ちょっとじじも怒りが収まってきたかな
ヘルパーさんとうまくいってるといいな