50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

リベンジ

実はとっても気に入って
ぐにぐにずっとしてたら
3日で潰してしまったんですね



以前うpった画像の左のヤツ

次女がセリアで買ってきてくれました
取り敢えず8ヶ






さっそくぐにぐにしてるんだけど
びみょーに違うんですな
前のヤツと

そのときそのときのロット??で
具合が変わるんだろうけど

取り敢えず癒しには繋がるんで
しばらくはやってますけど
ぐにぐに

今回は何日で潰れるだろう

因みにどう潰れるかと言うと
たぶん中身を注入したであろう円形の部分

そこが次第に割れてきて
中身が出てきます
木工用ボンドのちょっと固まりかけのようなの

ぐにぐにぐにぐにぐに