50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日はじじ放置ですー

お昼の時間に
訪問看護が始まっていたはず

夕方スマホ持ってうずうずしたけど
今日は連絡取ってない
じじからも電話ナシ

明日行って
どんな話を聞かされるやら

まぁ訪問看護の方からも
特になにもなかっので
きっと滞りなく済んだことでしょう

なーんて
ちょっと安心して明日行って見たら
とんでもないバクダン
落とされる可能性もゼロではないけど

まぁいいさー

まだまだじじの介護は続くんだから
気を抜くときは抜いていこう

今日は明治カナ子さん
記憶の糸 坂の上の魔法使い外伝
買ってきたので
このシリーズ最初から読み始めてます

大好きな作品
楽しみ(*´з`)