50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はいはいソウデスカー(^_^メ)

昨日はじじ詣でがなかったので
今日は行かねば(`・ω・´)
と思っていたのですが

朝電話を入れると

いやいや今日はええで〜
(来んな)

とのこと

はいはいそれなら行きませんよー
今日も引きこもれるしー

と言うことで
今日もじじ詣ではナシ
わたし的にはラッキー

いままでなら
いや行くよ〜
とばかりに
ムリムリでも行っていたけど
なんかもういっかー
と思って

サイデスカー
ではオコトバに甘えてー
ってんで引きこもってました(^^)

なんかもういろいろ心配して
倒れていないだろうか
とか
息絶えていないだろうか
とか
ある種の恐怖にも怯えながら
じじの安否を気遣っていたけど
もういいかなぁ
なんてね

フシギとちょっと肩の荷が下りるような
そんな解放感さえありますわ

明後日はヘルパーさんが来るとか
訪問看護も毎週木曜日
どこまでじじが耐えられるのか
1ヶ月持つのかどうか

いろいろあるけど
もうなるようにしかならないよね(/・ω・)/

うんうん開き直りもとても大事(`・ω・´)