50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

台風ですよ(;´Д`)

今日はじじ詣でもないし
のんびり朝寝してー

とか思っていたら
5時過ぎにきっちり覚醒してしまい
なんだかんだでそのまま起きててこの時間です

思ったよりも風も雨もそんなでもなくて
これからなんだろうけど台風

アタマの片隅で
じじのことも気にはなるんだけど
敢えて連絡はしない

きっと1人きりの時間を
満喫していることでしょうし

でも明日は行かないとなー

まぁ2、3日1人でほったらかしといても
なにがどうってことは
いまはないとは思うんだけど

私のこころの平穏のため
明日はじじ詣で

今夜は早くおやすめるかな
おやすみたいな
スマホのゲームもしたいけど(^^;)