50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

またまたゴネるじじ(-ω-)

いやもういい加減諦めたらいいのに
と思うけど諦められないのか

今日は看護師2人が来てくださったワケですが

やっぱり
必要ない
いらん
自分でできる

と頑なに態度硬化

さんざん言い聞かせたけども
そんなこと知ったこっちゃないわ
ですか

看護師1人は男性だったので
けっこう抑えるところは押さえて
諭すように話してくれたので
ちょっとじじもおとなしくなったけど

まぁホントにどんだけイヤなんだか(-"-)

私はもう気を遣い過ぎて
ぐったりしてしまいました

今日は久し振りに気温もそんなに上がらず
涼しいとさえ感じる陽気だったのに
もう疲れ果ててしまって

今後もなにかと気を揉むことばかり
いつまで私の神経持つかしらん(´・ω・`)