50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

完全には居直れない(;´∀`)

じじんとこ行かない日は
もう一切じじのこと考えずに過ごそう(`・ω・´)

と思うんだけど結局
夕方になったら気になって
なんやかやと理由をつけて
電話してしまう私がいます

まぁ自宅に帰ってきたばかりだし
しばらくはしゃあないかー

明日はいろいろ買い物を頼まれているので
ソレ買って持っていって
明後日は訪問看護
一応私も同席させてもらうつもり

金曜は行かなくてもいいかー
なんだけど
土曜日は訪問介護でヘルパーさんがくるので
私も一応きてください
と頼まれていたりして
悲しいかな時間が早いので
土曜日の朝の惰眠は貪れない

はぁぁぁぁぁぁ
もうなんだかんだで
やっぱりじじのことでストレス溜まるわー

今日はドールの制作者とランチしてきて
ちょっと気分はあがったけどねー