50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

電話すら入れてないよー(;´∀`)

今日は今年いちばんの暑さだったんでは…
庭の温度計は40℃超えてた

じじはちゃんとエアコン入れているだろうか
水分は摂っているだろうか
いろいろ気にはならないでもないけど
まぁ思っているよりたいしたことには
そうそうならないと言うね…

明日は8時半過ぎにはじじ宅に

ケアマネさん看護師さんヘルパーさん
総勢4名くらい??

リビングが椅子で埋まってしまいそう

取り敢えずはサービスをフル(でもないか)で
じじが耐えられるかどうかだけど

ま、途中で変更もできるので取り敢えず

そして私は今日は1日読んでおりました
金田一蓮十郎さん
ニコイチ

これはもう10回以上はリピしてます
やっぱり何度読んでもおもしろい(*´з`)

とにかく菜摘さんが好きー
真琴はいらんかな(;´Д`)
智も好きかも

全10巻
今夜中に読めるかのう

こうして読んでいると
やっぱりマンガっていいな
って思うんだけど
余裕のない日々にはなかなかね…

さて
明日からまた新しい週

がんばりますか(´・ω・`)