50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日はじじ宅へ洗濯に

なるべくじじが家事をしないように
と思って

足はなんだかんだでやっぱり浮腫んで
以前ほどではないにしても
入院していたときほどは
浮腫み改善しないので

やっぱりベッドでねているのがイチバンな気がする

今日
退院から初めて病院に行ってきました

手術執刀の医師が
出張してくる個人病院ですが
しばらくはここに通わないとダメそう

正直病院へ連れて行くのは
けっこう骨が折れる

今後はもう訪問診療に移行してもいいかも

なんだかんだ
いろいろ諦めもついてきたのか
開き直りなのかわからんけど
あれこれアタマで考えるばかりでなく
let it beの境地に
ずいぶん近づいた気さえします

ああもう
なんかこうぱぁ〜っと
気晴らしがしたいなぁ

もう無駄遣いしか思い浮かばんけど(;´∀`)