50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いよいよ明日はじじのお帰り

まる10日

私にはあっと言う間でしたけど
じじに取っては途轍もなく長かったようです

いろいろハラに溜めながら
でも取り敢えず体裁繕って
食後の後片付けやら
部屋の掃除まで手伝っていたそうで
(まぁとにかくじっとしているのがキライだから)

私が行くと
不平不満はバクハツしていたんですがねぇ

まーた明日から
いろいろと気を揉む日々が始まるワケですな
施設にいても気は揉んでいたけど
それでも安否については安心
と言うか
1人ではないので
なにかあっても対処してもらえる
と言うね

まぁ私もハラ括れ
と言うことですな

明日は迎えに行くつもりが
車で自宅まで送ってくれる
と言うことになったので
朝からバタバタせずに済むのが
ちょっとキモチ的にラク

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
大きなタメイキ吐きながら
今夜はとっととおやすみますわー