50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

引きこもってしもたわー(;´Д`)

毎日毎日超暑いんですけど💢

もう出かける気力もなくて
生協だけ受け取って
こもってしまいましたわー

じじんとこ掃除に行こうと思ってたんだがのう

取り敢えず
明日は持ち帰ることのできる荷物を取りに
施設まで行く予定です

明後日は午前中にじじを引き取り
お昼は一緒に食べることになるだろな

またから揚げ食べたいとか
巻き寿司食べたいとか
言うんかな

この暑い中
施設にいてもらうほうが
安心なんだけど
昨日のあの状態では
もうギリギリだろうなぁ

暑いからもうなんも考えたくないや(;´・ω・)
心配事もういらないー

地球メツボウがいまの望みかも(´・ω・`)