50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

コレはアカンやつ(-"-;A ...



ついね
スーパー行ったらね

他のスーパーでは見かけなかったんだわ
いまここで買っとかないと
ゼッタイ後悔するしね
喰ってまた後悔するんだけどさ

今日はじじんとこ行ったら
もう極限状態でした

野菜が足りない

便秘はあかんのに
便秘で苦しい
足がめっちゃむくんだ


もうダメだねー
このまま施設に置いとくと

と言うことで
強引に決めてきました
木曜退所です

炎天下
長女も着いてきてくれて
帰りに買い物して帰ってきて
さらにじじんとこ行って
新聞や郵便物取り込んで
帰りに↑のスーパー寄って
チロル買って帰ってきました

疲れたけど
今日は長女が夕飯作ってくれると言うので

サーモンのクリームパスタ



アボカドと生ハムのサラダ



今夜はあとはおやすむだけよーん(*´з`)