50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじのアホタレ(-_-メ)

今日は一応様子見と
じじの所望したものを持って
施設に行ってきましたが

まぁ取り敢えずは機嫌よくいるみたいだけど

うちのじじ
親としてもどうよ
と言うレベルでわりと人の批判??悪口??
を平気で言うんですわ

聞くのも非常に嫌なんですが
自覚がないのか
普通の会話としてさらっと言うんですな

職員のことをオッサンオバハン呼ばわりとか
もう聞くに堪えません

外面はちょういいくせに
自分の気に入らないところは
ずけずけ言う
さすがに本人目の前にしてはないけど

それでも施設の職員さんなんか
お世話になっているのに
そんな言い方しなくても…

なんだろう
やっぱり根性が悪いのか

トシのせいばかりではないですな

もう親のそんな姿は
この年齢になってまでは
見たくはないもんですよ

入院中もナースや病院の悪口を
平気で大きな声で言ってたからなぁ

こう
声をひそめるとか
そんな気遣いがまったくできないのは
男性だから
と言うことでもないでしょう

ただ性格が悪いのか(;´Д`)

もうホントにイヤ
会話したくない
イヤな気持ちで帰ってきて
もうなにする気力もない感じー

水木は来なくていい
って言ったので
2日間はもう行かないし知らんわー