50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ取り敢えず無事退院

そして施設に行きました
いつ施設から帰ってくることになるのやら

ってそんなに長く滞在しそうにもないな

ケアマネさんも
施設の担当者も
思った以上にちゃんと歩けている
って驚いていました

こりゃすぐ帰れるなー
って(;´Д`)

どっちがいいのかわからんね
施設でお世話になりながら
私がちょくちょく通うほうがいいのか
家に帰って
私がちょこちょこ顔を出すほうがいいのか

来月92歳
どこまでがんばれるのかのう(-ω-)

明日は一応訪問する予定
持っていってやらなきゃならないものもあるし
感想も聞いてやらないとね
どんな感想が返ってくるかある意味楽しみだし(^^;)

それにしても
もうあの病院に通わなくていいと思うと
開放感がすごいー


まだ1か月後に検査とか
障害者手帳を申請するための
診断書をもらいに行くとか
いろいろ行く用はあるんだけれども

連続で行かなくていいのは
ホント解放感よー

取り敢えずはー
私もちょっとゆっくりしたい
おうちですきなことして過ごしたい
ってか掃除しろよって感じ
あちこちサボってるから

あぁでもちょっと肩の荷は下りた(´・ω・`)