50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじやはり妄想か(lll゚Д゚)

日曜日
セール目当ての人や
お休みを満喫する人の波に紛れて
じじんとこ行ってきましたわ
つかれた

なんかもう会話がね
〇〇された
とか医師がなんか不満そうだった
とか
は?
みたいなことばかり言っていて

やはり認知症の初期症状なのかgkbr

そしてお尻になにかできものができていて
ちっさいけど超痛い
家から〇〇と言う薬持ってきて

とか言うんですが
病院にいるのに
なぜナースとか医師に言わないのか
ええわかってますけどね
ゼッタイそう言うことは言わないで
自分でなんとか対処してしまおうとするじじ
わかってますとも

ホント
自覚症状うったえたらシぬ人なんかな

昔からこんなだけど一生治らんか

はぁぁぁぁぁぁ
つかれたつかれた
超つかれたので
癒される画像(私だけが)貼っときます

愛しの○○゛子から届いたカルピス
今年も2箱分(゚∀゚)



あぁ癒される(*´Д`)

いよいよじじは明日退院ですよ
そして施設に行きますよ
ショートステイみたいなもんですけど

はてさてどうなることやら

もう手帳には記録する気力なくて
ホントここが大事な備忘録