50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

血圧急上昇するようなことがなぜ続く(-ω-)

昨日ケアマネさんに
じじが施設で遣う歩行器を
回収に来てもらうため午後からじじ宅へ

ポストからもろもろ取り出して
部屋で確認していたら
ヤマ〇の不在票が2枚
5日と6日の午前中のやつで同じ品物

この季節
毎年届く親戚からのイマイチおいしくない桃

直接ドライバーさんに電話して
今日の14時から16時の時間指定で
再配達を頼んだ

めんどいなー
と思いながらも14時前にはじじ宅到着

待てど暮らせど荷物は届かない

さすがに16時過ぎたので
ドライバーさんに電話したら
なんかもう発送元に返ったとか

なんですと??💢💢
再配達頼んでいるのに💢💢💢

まぁ生ものなので仕方ないっちゃそうなんだけど
せっかくの見舞いに行かなくていい土曜日の午後
私の至福の時間をどうしてくれるの💢


昨日からのイライラが
まだ収まり切らないので
更に怒りが増幅されて
キィィィィィィィィィィ
となりましたとさ

そして贈ってくれた親戚に電話してみたら
アナウンスが流れて繋がらない

なんなの??💢

となにが起こっても💢
な状態でもうね(;´Д`)

明日はじじが退院するときの洋服持って
見舞いに行かねばならんので
まったく気持ちが安らがない

まぁじじも退院とは言え
家にも帰れずに施設行きだと安休まらないだろけどさ

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう気持ちがささくれだって仕方ないわー
なんとかならんかー(´・ω・`)