50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

もういろいろハラ立ってしゃーない

じじめ(-_-メ)

退院後
直接施設行きを
納得した風に見せかけて
実はまったくそんなことはなかったのな

今日行ったら
ケアマネさんと病院がつるんでいて
施設に行かされる
とか思っているみたいで
そんなことはないよ
と言ったけどどこまで本気にしてるか

帰って長女に話していたら
ソレ認知症の始まりじゃない??
とか(((( ;゚д゚))))

や、いっそのことワケわからんになったら
施設は利用しやすくはなるか

でもじじはきっと凶暴になりそう

ばばちゃんは想像に反して
とても穏やかな認知症だったけど
じじはアカン

なんでも
今朝は5時から採血されたとか
朝の薬も服用する間もなく
検査検査で午前が終わった
とかで
すこぶるゴキゲン斜めのじじだったので
ナースのモンクやらなんやら聞かされて
あぁ出たよじじの本性
とか思って
ふだん人当たりのいい振りしてるけど
実はまったくそんなことはないのを
改めて再認識したと言うか

もうマジで鬱陶しいわ💢
マジで早よ介護終われ

それからやっと今日
ソーシャルワーカーさんと話ができた
何人のナースにお願いしたっけか??
と言うくらいお願いしたけど
もう諦めていたら
行く予定のなかった今日しか会えないとなって
急遽病院に行ってきました

障害者手帳の申請をしてきたよ
迷ったけど取り敢えず申請
何級になるかはわからないけど

もうホントにイライラが収まらないわー
精神衛生上ひじょーに良くない

取り敢えず早よ退院

ホントいつまで続くんかね
このストレスマックスの日々