50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっと見舞いナシ日(;´Д`)

5日連続はキツいっすさすがに

コレ冬ならまだなんとか頑張れた
じっとりと湿度が高く
ねっとりとした高温の外気に
完全にやられてしまいます

思えば両親をこちらに呼び寄せるとき
ばばちゃんの施設入所
そして今回

いつもいつも節目のときは
暑い夏だったです

明日はケアマネさんとこの事務所がやってる
サービス施設の見学を午前中
それが終わってからじじの見舞い

まる1日仕事ですわ

夜に主治医からまたまた電話
明日お休みだそうですので
明日は見舞い行くけど話しできないもんな

取り敢えずはじじは順調だそうですが
MRIの検査で軽い脳梗塞が見つかった、と

まぁすぐ命に関わるもんでもないそうですが

今後のことを
明日は別の担当の医師に
お伝えしないといけないので
もういまからゆううつ

ホントにナースもドクターも
話すだけで私にはストレス

早くストレスフリーな生活送りたいわー

退院は土曜でも週明けでも
ってな話だったので
週明けのほうがいいかなー

じじは早く退院したいだろうけど

はぁー
見舞い行かんでもなにかと疲れるわー(/・ω・)/