50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

行くだけで疲れる(-ω-)

あ゛つ゛い゛〜
そして湿度が高い
不快指数200%

余裕を持たせて行くので
バス停で10分以上待つのはザラ

帰りのバスはいつもタイミング悪くて
これまた10分以上
ヒドイと20分くらい待たないといけなかったり

そのせいで往復3時間以上はかかってそう

じじは取り敢えず元気みたい
順調なら土曜日に退院できるとか

や、ちょっと早過ぎやしませんか(;´Д`)

ケアマネさんとまだ具体的に話してないけど
退院後はショートステイみたいなのに行って
1人暮らしが可能かどうか見定め??

様子見ながら自宅に帰る

みたいなのをしてはどうか
と言う話が持ち上がってますが
土曜日退院だと施設の受け入れだいじょぶなのか

ソーシャルワーカーさんに渡りをつけて
と以前からお願いしているのに
まったく連絡こないし
今日も頼んできたけど
なんとなくそのまま放置されそうなヨカーン

毎日毎日担当のナースが変わるので
こちらもなにをどうしていいものやら(;´Д`)

早く病院との関わりがなくなればいいと思うの(´・ω・`)

4日連続で病院に行ったら
もう私自身がヘロヘロです

ネガがますますネガになるわー

早くおやすもうと思ったら
今夜はオットさまが遅いらしい
出たーチョウゼツのタイミングの悪さ

はぁ疲れた(/・ω・)/