50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

はぁぁぁぁぁぁ楽しかったー

ひっさしぶりに友だちが訪れてくれました
何年振り??

おみあげもたくさんいただいて
取り寄せた白龍と白髪を食べて
これまた久し振りに焼いた半熟カステラ食べて
ジャスミンティ工芸茶も飲んで

そしてなにひとつ写真は撮っていない(/・ω・)/

白龍・白髪はおいしかったー
ガサツな盛り付けして笑われてしまったけど(^^;)

いやー
性格出るねー
ついつい自分がいつも食べてるように
皿にドサっとね

おじょうひんな素麺なのにさ

しかしフシギなもので
こうしておしゃべりをしていたら
ストレスがすーっと減っていく気がする

じじの見舞いもイライラせずに
行けそうな気になってくる

人付き合いがイヤ過ぎて(^^;)
自ら関係を断ってきた人たちがたくさんいるけど
好きな人はいつまでも好きなので
そんな人たちには
も少し積極的に関わっていくべきー
とか思いました