50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

出だしが遅いからぁぁ( ̄д ̄)

昨日友だちとおしゃべりして
元気をもらったから
今日は行く予定のなかった
じじの見舞いに行ってきた

でも家を出たのが15時前で
帰ってきたのは夕方

往復だけで3時間かかるからね(;´Д`)

んで帰ってきて
がんばって夕飯作って
月末だから家計簿つけてたりなんだかんだで
あっと言う間もなくこんな時間ですよ(-_-;)

明日も見舞いは行かないと
と言うか明日がメインで
じじ手術前の持ち物検査を
ナースと確認しながら行うそうでして
そのためにはなにがなんでも
と言う感じでパスはできない見舞い

まぁ朝はゆっくりしてから行くつもりだから
でももう今夜はおやすむ(`・ω・´)

昨日来てくれた友だちのおみあげのパン
ホテルブレッド
おいしかったから貼っておく
近所だし今度買いに行こう