50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やっぱり疲れるあのびょういーんヽ(´Д`;)ノ

今日はとっとと帰ってこようと思ったのに
結局1時間は滞在しておりました
じじの見舞い

行くとちょうどナースが検温と血圧測るタイム


私の顔を見たら
手術の際のお話があるのでー
と言うことで
ちょっと待っててくださいね、と

しばらく待たされてのち
(10分くらい)
プリント持って説明し始めたら
別の看護師が
急ぎの採血がー

そしたらその説明していたナース
担当だったのかなんなのか
私が行きまーす
と言って行ってしまった

30分近く待たされて
もう超疲れて帰ってきました

あの
待たされる
と言うののストレスは
マジでハンパないわー

じじと2人でいても
話題もなんもないしー

と言うことで
今夜もぐったりです
そんなところに
相変わらずのタイミングの悪いオットさま

帰りが遅く
それでも家で食べるというので
終わったのがさっき

やっとおやすめるわー