50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

見舞いないと穏やかだなぁ(´・ω・`)

今夜は久し振りに録画の試合観てた
バスケットボールロスだよねぇ
開幕まではまだまだあるよー

全日本とかは明後日もあるけど
ブレックスでないとイマイチ興味が湧かなくて

3×3も盛り上がってるようだけど
あまりにも5人制のプレイと違い過ぎて
ちょっとコレも興味が湧かない

基本はブレックス
田臥くん
と言うのがあるので
まぁ仕方ないよね

しかし見舞いがないとネタがないね(;´∀`)

昨日とっても驚いたんだけど
ナースに
奥さんですか??娘さんですか??
って訊かれて
奥さんですか??の質問にちょー驚いた(^^;)

私が老けて見えるのか
じじが若く見えるのか
ってそう言う問題??

あともうひとつ

昨日帰りのバスで
マジ寝と言うかガチ寝してた

降りるところは終点なのだけど
後ろの席に座っていた方に
着いたよ
って肩たたかれて
即目は覚めたんだけど
自分でもうちょーびっくり

ばばちゃんのときも
うたた寝してしまうことはあったけど
降りるバス停で目が覚めてないなんて初めて

ましてや終点で
アナウンスもそれなりにあっただろうに

やっぱり相当疲れてるんだろうねー

今日は見舞いには出かけなかったけど
買い物とか家事とかで
のんびりはできてない

あー
のんびりぼけーっと1日過ごしたいよー