50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ああああああもういやぁぁぁぁぁ

2日続けて
お昼前に出かけて
帰りは18時

昨日もいいかげんしんどかったけど
今日はmoreよmore

手術の担当医の話は
13時前に行ったら結局始まったのが14時
そしてたっぷり1時間手術の説明
あ、でもこれはとってもわかりやすくて
なかなかに興味深くて退屈はしなかった

同意書を数枚書かされて
のちのちの話をしておしまい

でその中で
主治医からこんな風に言われましたー
と言う話をしたんだが
(手術担当医とちょっと話が食い違ったので)
夕方電話かかってきましたよ主治医から(;´Д`)
話の趣旨がうまく伝わっていないとかで

私も自分の理解力に自信がないので
取り敢えず謝っておいた

もういろいろマジでめんどくさいしややこしい

そんな中
じじは相変わらず元気です

元気がなくなっていくのは私だけ(/・ω・)/