50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ドトーの月曜日(lll゚Д゚)

・ 先週金曜からまったく連絡のなかった
 サ高住担当者さんから電話

・ じじの見舞いに行ったら
 着いた直後にこれからリハビリです
 とな
 そして1時間以上戻ってこない

・ 手術前の医師の面談の日を訊くも
 なんだかんだではっきりしない

・ 手術後の病状等含めて
 医師の判断やこちら側でわからないことを
 相談したいので繋ぎを
 とナースに頼むもなんだか要領を得ない

・ サ高住は見学見送り
 (いろいろはっきり決まらない
  と言うと担当者から見学は保留にしましょうか
  と言われる)

ざっとこんな感じ

やっぱりじじを即施設に放り込むのは
私としても後悔しそうなので
施設の件は再考

いずれは入所してもらうとしても
退院後から即入所
は見送った感じ
正直この時点で後悔しないでもないけど

ケアマネさんと電話でそんな話をして
サービスを使いつつ
自宅で過ごせるような方向で

備忘録でした
もう手帳に書くのもしんどいこの頃

今夜はぐったりです
でも明日もあるのか
ってか病院ええかげん杉

日程みたいなの
とっとと決めてくれないと

医師と看護師で言う事違うし

超疲れた月曜日でした

まだまだ続きそうなヨカーンの今週(-ω-)