50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

英気を養えたか

と言うと
そうでもない感じー

でも2日間ぐうたらしました(*´∀`)

2日行ってないと
もう10日以上行ってない気がしてしまう見舞い

サ高住からは
結局まったく連絡ナシ
もうここは利用しない
見学も行く必要もないな

こちらから再度かけたところで
まーた不在とかなんとかで
連絡取る気はきっとないんじゃないか

じじのことはまた1から考え直す

長女にも言われたんだけど
珍しい
おかあさんマンガ読んでるー
ってね

よしながふみさん
引っ張り出して読んでましたよ

初期のよしながさん
ホントいいねー
大好き

執事シリーズとか
田宮と藤堂とかのやつ

これらはBL関係なく名作だと思うの

また読書熱が戻ってくればいいなー
読む時間はそんなにないけど

さーて
明日からまたニガテなこと山ほど
医師やナースやソーシャルワーカーさんや
そしてケアマネさん

もうマジでそう言った方たちと話し合うのは
なるべくなら避けたいんだけど
ま、そう言うワケにもいかんので

自分優先をしないで
なるべくじじ優先で
物事を考えられるように
努力はちっとはしましょう
はい