50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

コワい季節ですな(-ω-)

バスケットボール男子日本代表国際強化試合2018
今日はBSフジでやっていたので
ホクホクして観ていたら
なんだかイマイチおもしろくなく

途中で観戦離脱したら
イキナリの体調不良

もうね
何年かぶりに便器抱えてもどしましたわ
おなかはイタいしね( ;∀;)

思い当たるのはレンジに入れっぱだったおかず

もったいないから
と食べてしもたのがアカンかった模様

夕方の
これからまさに夕飯準備
と言う時間帯に
ヘロヘロになっておりました


長女が夕飯作ってくれましたわー(゚∀゚)゚.:。+゚

なんかデリッシュキッチンとか見ながら
冷蔵庫の中にあるもので
あれこれ考えて作ってくれたみたい

お肉類を解凍していなかったので
メインになるものがなかったのに
いも餅みたいなのにシュレッドチーズぶち込んで
小判型に焼いていたけど
私2つも食べてしもた
んまかったー(*´з`)

あとはキャベツの和え物と
ロッコリと卵のスープと
なかなかのバランスよ??

使える長女でした
認識を改めた

まだおなかの調子がイマイチだけど
取り敢えずは回復した感じ
正露丸最強

でも今夜はもうとっととおやすむです
明日じじんとこ行かなくてよくて
ラッキーだったと言うか
もう体力消耗すること
これ以上やりたくない

温存温存(`・ω・´)