50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

火曜まで来なくていいって(゚∀゚)

なんか入院してから
ずっと検査検査のじじ

私のほうにはこれっぽっちも話ナシー

と思っていたら
なんか火曜日に医師からの話があるそうだ

だから明日も明後日も来んでええ
火曜日に来たらええ
だそうですわ

明日は
バスケットボール男子日本代表国際強化試合2018
13:30からBSでやるので
ハナから行く気はなかったけど
月曜は行くつもりだったのに

まぁ来なくていいってんなら
行かないで家事してますわよー

それにしてもじじ
ホントに元気
足っつか膝の痛みは相変わらずだけど
それ以外は元気なんだけどなぁ

とにかく火曜まで待つしかない
医師の話がどんなもんか

手術はできるのか
このまま継続で入院してやってもらえるのか
手術前に一旦退院させられるのか

まーったくなにもわからないまま
(訊けよ、と突っ込まれそうですが(;´∀`))

再入院してから
あっと言う間に1週間が終わり
2週間目に突入
予定では3週間程度の入院だそうですが

はてさて
今後の行方や如何に(´・ω・`)