50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今日は見舞いなしの日

うん
なんとこころ穏やか

今度の病院は
ホントにマジでバスが不便で
行きも帰りもバスの時間気にしながら
朝から過ごさないといけないので
見舞い行く日はついつい朝からイライラ

それがないと言うだけで
こんなにストレスがないなんて

おまけに今日は
バイト休みの長女が
朝からもんじゃが食べたいと騒いで
夜はもんじゃになったので
ほとんどなにもしなくていいと言うか
手伝う程度であとはぜんぶやってくれたから
夕飯のストレスからも解放されまして

さらこころ穏やかー(*´∀`)

昨日は30分から1時間おきに
目が覚めてばかりだったので
今夜は早々におやすむつもり

遊びに行った次女がまだ帰ってないけど
とっととおやすんでしまおう(`・ω・´)