50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

節目年齢

と言うことで
今年は1日人間ドックの料金を
オットさまの会社の健保で負担してもらえる

55歳のときは
とっとと予約して行ったんだよな

今年はじじの件で
予約していてもダメにならないか
と気になって予約ができない

もう年度変わって随分経っていると言うのに

そうこうしてたら
愛しの○○゛子が
今年は体調がすぐれなくて
胃痛だとか腹痛で病院通い

とうとう腸の内視鏡検査を
今日やったらしく
ポリープが見つかって手術必至だそう

子宮筋腫や股関節の手術を
立て続けにやって
やっと元気になっているところに
また手術とか

もうね( ;∀;)

まだ日は決まってないけど
良性であっても摘出??切除??するそうだけど
盲腸に近く開腹手術になるらしい

私もホントちゃんと受診しておかないとね

○○゛子の完治は
コレもう全力で祈り倒すわ(´・ω・`)