50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

懐メロブーム(;´∀`)

もう日々いっぱいいっぱいで
いろいろ迷走していて
ついこんなところに癒しを求めていたりして

つべにはホントにいろいろ世話になるね(´・ω・`)

70年代のを主に聴いているんですが
と言うより見ているんですが

桜田淳子がかわいいよー
当時はなんでこの子がこんなに売れるのか
とギモンに思っていたのにね

歌が上手いワケでもなく
わりと老け顔なのになーとか

でもBBAになったいまなら
この子の(当時の)可愛さがわかる気がする
そして歌は上手くなくとも
なにか光っているものがあるのがわかる

百恵ちゃんも当時は好きではなかったけど
歌はさすがだなーと思う

しかし私が見ているものには
森昌子が出てこないんだけど
演歌だからか??

今日は原田真二見たけど
あの当時はなんでアレがかわいく見えたのか??

いろいろギモンがたくさん生じる
懐メロ視聴です
ってかトシ取ったんだねぇ
としみじみね…

んで
いまハマっているのがchar

めっちゃ好み声も顔も

もうベストアルバム買いたいイキオイ
そのうち買ってしまいそう

そしてそして
今日見ていた70年代の寄せ集めに
なんとなんとの玲衣ちゃんががががが

ムーンダンサーでvo.
思った以上に巧くてびっくりしたわ

vowwow追っかけてた懐かしいあの頃

しかし音楽は基本metalが好きだけど
懐メロもイイネー
精神迷走してるからねー