50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

のんびりしたわー

日曜出かけないなんてシアワセだねー

だ が
明日はじじんとこ行かないと
雨模様だけどな(-ω-)

電車に乗って2駅
バスで30分強
それぞれの乗り物に
余裕を持たせて行きたいので
やっぱりどう考えても片道1時間以上

そして帰りのバスの時間にも制限があり
見舞いは例により5分10分で済ませるも
バタバタ感は否めなく

コレがいったいいつまで続くのかと考えると
ユウウツになるのもアタリマエだよねぇ

できれば毎日でも顔を見に行ってやりたいけど
現状家事をしながら毎日は
わたし的にはかなりキビしいわ
ただ私がぐうたらって言うのもあるけどな(/・ω・)/

明日の朝には電話がかかってきそうだなー
じじから

アレ持ってきてとかなんとか

毎日来んでええで
3日にいっぺんくらいでええで
と言いつつ
持ってきてほしいものはそれなりに発生すると言う
ね…

ああせめて
季節が秋か春先だったらよかったのになー(/・ω・)/