50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

取り敢えずじじは元気

なんだけどなー
心臓に爆弾抱えているようなものか

今日も行ってきたけど
点滴ももうはずれるって言ってたし
なんだかよくわからない感じ

しかし病院が遠い

そして帰りのバスの時間があるので
のんびりもしていられない(しないけどさ)

大きい病院なので
ドトールあるし
売店はまるでコンビニだし
じじの病室は別棟で
エレベータに乗ってくねくね歩いて
受付してから病室にたどり着くまで
5分くらいかかりそう

これから見舞いに行くのが
難行苦行になりそうよ(;´Д`)

朝のうちに家事を殆ど片付けないと
午後から見舞いに行って帰ってきてからは
到底掃除と夕飯準備をする時間がない

しばらくは闘いだわ(-ω-)

明日はもう行かない
って言ってきたので
明日はのんびりしてやるんだぜー(`・ω・´)