50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ即入院ワロタ(TдT)

あー
あと何回タクシーで往復しなきゃいけないの
と考えていたら

入院ですね
かなりの重症です
このままだと危険な状態です
とか

じじわりと元気そうなんだけど

ただ手術は順番待ちで
容態が落ち着いたら一旦退院して
順番が回ってきたら手術
になりそうとのこと

もう退院せずにずっと入院させていてほしい

私は私で
一旦入院用の荷物を持ってくるべく帰宅

あれこれ見繕って
そしてじじが事前に荷造りしていたリュックを持って
再度病院に

もう超疲れました

二度目のときは
さすがにタクシーは遣わず
バスに乗ったら間違えていて
私はやっぱり発達さんなとこあるんだなきっと
途中でバス降りて
正しいバスに乗り換えて
とかやってたら
めっちゃ時間取られたしね

明日から片道1時間以上かかる見舞いですわ
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
タメイキしか出ねぇ

と言うことで
眠気がゲンカイなんでとっととおやすむですー