50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

姉サマご一行ご帰還

結局会ったのは
初日の4時間弱??

それも電車移動やタクシー移動

マトモに話したのは
1時間にも満たないかも

帰る日に
もう一度じじの見舞いに行くとかなんとか
結局疲れてナシになったみたいですが

うーん
いろいろ考えさせられました

まぁ極端に考えが変わるワケではないけれども

取り敢えず台風は去った
あとはじじだ

今日レントゲンとか心電図を
再度取ったようなので
結果次第で退院が決まるだろうと思います

退院しても
次の手術のために
まーた検査に行かねばならぬ
と言うね(-ω-)

いまの病院は
チャリで20分はかからない場所だけど
紹介していただく病院は
電車とバス乗り継いで行かないと
なところなので
いまのように毎日見舞いに行けるのかどうか

しばらくは通わないといけないだろうから
タク代嵩むなぁ

それよりもうじじを1人にしておくのが不安

とっとと手術で入院してもらったほうが
いろいろと安心だ

しばらくは落ち着かない日々なんだろうなー...( = =)