50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

台風一過、か??

もう姉サマご一行と会わずに済むようです

いやはやなんとも
もう生きている上での感覚が違い過ぎて

と言うのも
何年もマトモに付き合ってきてない部分が
かなーり大きいと思うけど

この感覚の違いは
どうやっても相容れないものであるのは歴然

うちが世間様の感覚と
わりとかけ離れているのは承知だけど
(実際姉妹としては冷たすぎるのかな
 と思わないでもないが)

何ごとも
ましてや旅先では
きちんと予定を立てながら
なるべくタイムスケジュールに忠実に動きたい派なので
行き当たりばったりは不安が大きすぎる

だから旅行とかキライなんだよな

昨日(5/26)は明日の夜(5/27)にゴハン一緒にどう??
とlineを送っても
姉も姪もまる1日返信寄越さず

大人数で
しかもちょろちょろする子どもが一緒では
当日どこか入れるてきとーなところなんて浮かばないし
きちんと予約を取って臨みたかったんだけどね

返信ないからもうゴハンはナシね
とlineしたら
昨日はTDLで疲れて帰ってきて寝てしまったとか

まぁね

遠方から親戚がきたら
観光地を案内したりして
もてなすのが普通の親戚付き合いなのかな
とも思わんでもなかったけど

もうどうでもいいや(;´∀`)

いろいろ思うところはあるけど
もういいやー

それより私はバスケットボールのシーズンが
とうとうホントに終わってしまったことのほうが重大
今日の富山と熊本の試合
とってもいい試合だった
最後の締めくくりにふさわしい試合だった

熊本に勝ってほしかったけど
長いけどまた1年がんばって(`・ω・´)

あーお疲れさま私(´・ω・`)