50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじイキナリ退院決まる

今日病院行ったら即医師と面談で
いつでも退院していいですよ〜


じじは明日にでも
いやできるんだったらすぐにでも
退院したかったんだと思うけど
いろいろ準備もあるしお天気もあるし
あれこれ考えて
長女が木曜仕事休みなので
明後日の退院にしていただきました

紹介状を書いていただいて
早いうちに検査に行きたい所存

ってか担当医
ホントいい医師
医者にしてはマジ珍しい
高飛車なとこやえらぶったところがない医師

明日は午後から雨の予報だけど
じじ宅の掃除や
入院時持ち帰った洋服を
退院時に持って行く準備をしておかないと
あと帽子もご所望なので帽子も

と言うことで
しばらくまたバタバタが始まるのか

姉サマご一行の件がやっと落ち着いても
私はのんびりもできないのねー
あー1人の時間がほしいー
のんびりしたいー

と叫んだところでどうしようもないけど
早くいろいろもろもろ
落ち着くといいな...( = =)